TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→雨→雨男→K川K持S一→スポッフィーT也→S村Tつみ

雨・雨・雨の一日。

この処、月曜日は雨ばかり。
某テニススクールの月曜出勤者に
“パワフル雨男”が居るんだな~、きっと。

と言う事で、犯人捜し。


↓夕方から出勤の“K川”。
川崎市の某テニススクールスタッフK川
彼女の尻に敷かれっぱなしの男。
う~ん、可能性は高いけど“パワフル”では無さそう。

↓昼から出勤で時たまココに
登場する男子フロント“K持”。
某テニススクール男子フロントK持
彼の場合、日頃の行いが悪いから、かなり可能性大。

でも、“K川”同様、全然“パワフル”じゃないからな~。


↓昼から出勤の某テニススクール社員コーチ“S一”。
某テニススクール社員S一
コイツは、流さなければかなり“パワフル”。
だけど、最近色々流してるからな~。
もっともっと、パワフルに何でもやって欲しいんだけどな~。
頼むよ、“S一”。

↓一日中、某スクール居る“スポッフィーT也”。
スポッフィー
世界最高の“シューレース”の“エクステネクス”を宣伝してるけど、
先週も今週も朝から降ってたから、真犯人??


ん???

他に、朝から出勤してる奴が居るって?

うん、居るね~~“S村”と“Tつみ”。

でも、“S村”は日頃の行いも良いし、優しい奴だから違うでしょ?

って事は、“パワフル雨男”は“Tつみ”だね?きっと。

反省しないとね~“Tふみ”~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
