TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→セミナー→呑→G街→携帯→壊

昨日も書いたけど、同じネタ詳細を。

週休日だった昨日は“テニス事業協会”主催セミナー参加の為に“芝公園”へ。
セミナー前に“野暮用”があったので、早めに家を出たんだけど、
思いの外、時間が掛からなかったので、かなり早目に到着。

“芝公園”と言えば??
やっぱり?“増上寺”でしょ??

境内の“桜”も綺麗だし散歩がてらブラブラ。

↓やっぱり“桜”に合うのは“和”だよね~。
増上寺の桜
セミナーの内容は、とても勉強になる話で大変参考になりました。

先生、ありがとうございました。


セミナー終了後は“浜松町”駅近の居酒屋へ。

同業他社さんの方達ともご一緒に、飲んで頂いた。

何故だか?“テニス事業協会”飲みを仕切るのは、うちの会社になるんだよね~。

“呑べえ”が多いからなのか?“せっかち”が多いからなのか?


↓“酒作りテーブル”の“うちの社員二人”。
うちの会社の中堅社員
気が利くのか?いつもの癖なのか?良い事だけどね。

“居酒屋”を出て直帰するつもりだったんだけど、
人生のちょっぴり先輩に連れられて???

↓新宿“G街”三番街のいつもの“rose&○○○○”に。
新宿ゴールデン街三番街rose&crown
最近、この店で飲むのは“バーボンソーダ”。

以前は、ボンベイサファイアの“ジン”だった。
“ジン”は駄目出しされたので“ターキー”。

↓僕の会社携帯2号&3号。
会社携帯
何で2号と3号かと言うと?
最初に使っていた1号を深夜の自宅で起きたアクシデントで“破損”・・・。

代わりに貰ったのが、2号。
その2号のスピーカーが壊れてしまったので、3号を貰った訳。

何でわざわざ、こんな事を説明しているかって??

うちの会社の本社では、また、僕がアクシデントで
“壊した”と思っているとの情報が入ったので。

“S司さん”今回は絶対に壊していません!!

勝手に壊れたんです!!
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
