TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→休→反省→病院→彼岸→BEER→鍋→焼酎

昨日は酔っ払いで、ブログを流してごめんなさい。
反省してます・・・・。


週始め時点の昨日の予定は、“お花見”だったんだけど、
前日になって大幅に予定変更で、休みの割にタイトなスケジュールだった。


先ずは“○橋”で叔母と待ち合わせして“○ノ門病院”に。

先週急に倒れて入院した叔母のお見舞い。
話に聞いていたより全然元気そうで、ちょっぴり安心。


病院の近所にお墓があるので、お彼岸に行けなかった墓参り。


それから、近所のホテルで叔母と一緒にランチ。

本当は行きたい“蕎麦屋”があったんだけど?

叔母の希望でね、所謂“長幼の序”って奴。


↓ランチの後は、もう一つ墓参りをする為に○川に。
深川
こう書くと、やっつけ仕事みたいな行動で改めて反省・・・。


○川には、Wife妹夫婦が住んでいるので連絡をしたら在宅との事。
東京スカイツリー
↑今まで気付かなかったけど、窓から“東京スカイツリー”が見える。
これの二倍の高さになるんだって、デカイよね~。

最初は“お茶”一杯で帰る予定だったのが??

BEER飲んで、鍋食べて、焼酎飲んで、長居しちゃった。
白鯛焼き
↑“餅米”で作った“白鯛焼き”。

結構、美味しかったよ。

食感が“八つ橋”に似てるかも??

沢山、ご馳走になっちゃったから、お返ししないとね。

ご馳走さまでした。

お泊りセットを持って、飲みに来て下さいね。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
