TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→Jr.→トーナメント→卒業→金メダル→

今日の15時過ぎ、二日間に渡る“Jr.トーナメント”が終わった。

20100401185852
初日は、四人一組のグループに分かれたリーグ戦。

二日目は、初日に決まった順位別のトーナメント。

当然、初日終了後の夜に“ドロー会議”。

要は二日目のトーナメント組合せを作る。

そこまで終わって、スタッフ達の仕事は終了。

終わった後は、当然?軽いお疲れさま乾杯。
20100401185840
↑取引先本部の“Fせさん”。
僕の上司某↓に絡まれて迷惑そうだったので、僕がガードしてた。
20100401185906

多分、“Fせさん”には感謝されていると思うけど?

人間として、当然の事しただけですから、気にしないで下さいね。

先週の土曜日誕生日だった、人生のちょっぴり先輩は?
体調が悪いらしく、珍しく??殆んど飲まなかった。
ノンアルコールDAYを作らなきゃ駄目ですよ。

そして二日目。

某テニススクールチームのJr.達は“1位に四名・2位に二名・3位に三名・4位に二名”。

結果は??
1位リーグの“Sだい”準優勝“Nおと”5位“Kすけ”13位“Kずや”13位。
2位リーグの“Kた”4位“Tすく”5位。
3位リーグの“Kご”優勝“Sくら”5位“Yすけ”5位。4位リーグの“Sき”5位“Rほ”5位。

色々な事を経験して、みんな沢山沢山上達した。

みんな、メチャクチャ頑張ってたよ。

四年生・五年生は来年があるから、一年間必死に努力して下さい。

20100401185817
毎年この大会が終わると、六年生の子供達はJr.を卒業。

今年は、二人。

中学生になっても、絶対にテニスを続けろよ!!

追伸
“Nおと”“Sくら”は、コーチのJr.レッスンから卒業だね。

“Nおと”は二年間、“Sくら”は一年間、
コーチの本当に本当に厳しい練習に付いて来てくれました。

辛い練習や苦しい練習を沢山沢山クリアして来たね。

その事だけでも、充分充分金メダルだからね。

でも、これからも頑張り続けるんだよ。

頑張れ!!“Nおと”“Sくら”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
