TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→送別会→贈る言葉→OBOG→感謝

昨日は川崎市の某テニススクールの送別会。

今年送り出すスタッフは、計六名。

今までに、何人のスタッフを送り出して来たのかな???

宴の場所は↓ココ。
201003281935000.jpg
某スクール最寄駅にある“居酒屋”。

ここの使用率は、かなり高いよ。

居酒屋の中では、コストパフォーマンスが良い。


送別会の流れは、いつも一緒。

1→乾杯の挨拶&乾杯。
2→歓談&飲み&食い。
3→プレゼント贈呈。
4→歓談&飲み&食い。
5→卒業生一人一人の挨拶。
6→歓談&飲み&食い。
7→僕から卒業生一人一人への贈る言葉。


↓“E輔”。
201003101717000.jpg
デカくて、ゴツいんだけど真面目で優しい奴。
でも、たまに流すんだよね~。

だから、僕から“怒鳴られ率”かなり上位のランキング。

“E輔”何事にも“必死に”“真剣に”取り組みなさい。
世の中には、あんまり怒鳴ってくれる奴いないからな。
自分自身で、やるんだぞ。

↓“Yう”。
201003282116000.jpg
可愛くて、頭の回転も早くて、テニスも出来るスタッフだった。

送別会で話した通り“いい女”になれよ。

人生何事も交換だからな、与えなければ得られない。
失わなければ、得られないんだぞ。


↓“Mみち”。
201003282118000.jpg
色んな奴らに、叱られたり文句言われたりしてたけど、
最後まで、良く頑張ってくれたね。

“Mみち”は、流さず一生懸命レッスンしてたよな。

かなり難しい事にチャレンジしてるみたいだけど、
諦めないで、頑張れよ。

ただ、期間は今のうちに決めた方が良いかもね。

↓“Rへい”。
201003282124000.jpg
今年の卒業生の中では一番心配無さそう。

ただ、嫌な感情が表情に出過ぎるかな??

そう言う処が大人ななれると、良いんじゃないかな?
リーダーシップも有るしね。

とにかく、パパを越える男になれよな。

↓“Mさ”。
201003282123000.jpg
“Mさ”は、長い間良く頑張ったよな~。
家から偉く遠かったのに。
でも、子供達を通して、成長出来たんじゃないかな?
“○”と“×”が判って、“×”を選ばない、いい女になれよ。


もう一人は、仕事で来れなかった“Tもや”。

一番心配だな~。

でも、好きな事見付けれたみたいだから、大丈夫だよな?

頑張れ!!


昨日は、BEERの後、ずっと“ハイボールW”を飲み続けたから、
話をし始めた時には、酔っぱらいになっちゃってた。
話した事は、覚えてたけど内容は覚えて無い・・・。
ダサダサ、だよね?


みんな感謝してるよ。

本当にありがとう。

頑張れ!!某テニススクールOB&OG!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
