TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→休→蕎麦屋→科学館→トリックアート→先輩→誕生日

昨日の続き。

休日でお天気も良かったので、久しぶりにお出掛け。

目的地は、都内某所の科学館。
何でも、トリックアート展をやってるらしい。

↓すぐ近くまで行った時に、お腹が減ったので“蕎麦屋”で昼飯。
蕎麦屋
良い店構えでしょ?
店内も渋くて、良い感じだった。
更科と言えば、真っ白のお蕎麦。
僕は、あんまり好まないけど色々あるからね。

↓注文したのは“ニ八の大天もり”。
201003271330000.jpg
写っては居ないけど、当然??入った途端“BEER”をオーダー。
日本酒に、行こうとしたらブロックにあって断念・・・。
肝心のお蕎麦は、美味しかったよ。
ちょっぴり量が少ないのが、残念・・・。

で、↓目的地。
201003271521000.jpg
↑トリックアート、写真に撮るとこんな感じ。
他にも色々あって想像していたより、広くて面白かった。

で、↓メールしたせいでもあるけど、この人“人生のちょっぴり先輩”から電話。
201003272215000.jpg
せっかく、近所まで来たんだから遊びに来れば?
とのお誘い。

休みだし、急だし、迷惑掛けると思ったから、遠慮したんだけど?
結局、お邪魔する事に。

最初は“コーヒー”だったんだけどね~、ホントだよ。

話をしてる内に、“人生のちょっぴり先輩”の誕生日だって事が判って急いで近所のスーパーまで買物に。
201003272214000.jpg
手ぶらじゃ、お誕生日会には参加出来ないもんね~。

結局、何だかんだ言って沢山お酒をご馳走になっちゃった。

家族揃ってのお誕生日会にお邪魔して、ごめんなさい。



反省してます・・・・。






category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
