TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→大駅頭→Kい→春日部→東京タワー


急に冷え込んで来たよね?
朝は寒かったけど、日中は暖かくなったのに。

今朝の某テニススクールは“大駅頭大会”参加したのが20名ちょい。

今度は、もっとお祭りっぽくやろうかな?

只今、川崎市の某テニススクールは“春のキャンペーン”実施中~。

お友達をテニスに誘って、遊びに来てね。


以前↓“○○の豚”シリーズで登場した“Kい”。
某テニススクールスタッフ
お局1号に命令されて、何かしてる。

前も書いたかも知れないけど“Kい”は“修造”と同じ高校出身。

でも、根性が足りないんだよね~~。

流さず、気合いを入れて痩せろよ“Kい”!!


金曜日恒例??
川崎市の某テニススクールからココへ移動。
春日部市の某テニススクール最寄駅
何か懐かしい感じのする駅なんだよね。
飲み屋も沢山あるし、今度来た時は、
春日部市の某テニススクールの“Yう”と飲みに行こうかな?

そうそう、春日部市の某テニススクールも“春のキャンペーン中”だから宜しくね。

↓春日部駅と言えば?コレ。
東京スカイツリー
ドキドキしながらこの場所に行っちゃったよ。

先週は、サボってたからね春日部駅が。

ブログ読んで、反省したかな?

ちゃんと、成長していて安心。

3月20日現在で“328メートル”。

確か一日“1メートル”成長するから?

後、五日間で“東京タワー”と同点。

ん???

今日は26日だから、既に抜かれちゃったか??

う~~、知りたい~~どうなってるんだ~。

誰か、知らない??

教えてくれ~。


追伸
コレ書いてたら、電車を乗り越しちゃった・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
