TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→雨→Tつみ→パッツン→Sきこ→インカレ→お局→靴ひも

雨、良く降るよね~~~。

動きたくて仕方が無い!!

体がムズムズして、気持ち悪いよ~。

で、雨の某テニススクールでは??
色々なスタッフが、色々な作業をしてた。

↓何してるんだろうね?この二人。
某テニススクールスタッフ
某スクールスタッフ“Tつみ”&“お局パッツン”。

キッズレッスンの打合せみたいだよ。

↓ガットを張る女子スタッフ“Sきこ”。
某テニススクール女子スタッフ
“Sきこ”は、某S大学体育会所属でダブルスのインカレタイトルを獲ってる。
綺麗なボレーをするんだけど、メンタルが弱いからシングルスが勝てないらしい。

↓コレ、“キッズ通信簿”。
キッズテニス
子供達の写真を撮ってあげて、貼りつけてプレゼント。

お母さん達が、とっても喜んでくれた。

担当は、“お局トリオ”。

ん???
僕が何やってたかって??
ちゃんと、真面目に仕事してたよ。

色々ありすぎて、書けない位ね。
ホントか??

↓そうそうコレ知ってる??
エクステネクス
所謂、“靴ひも”。
結ぶ必要が無いんだよ!!
画期的だよね~。

テニスやってると“靴ひも”ってドンドン緩んじゃうでしょ?ほどけちゃったり。

でも、コレは緩まないし、ほどけない。

靴の中で、足がルーズにならないから“マメ”が出来にくいし“捻挫”予防にも良い優れ物。

欲しくなっちゃった??


じゃあ、某スクールに買いに来てね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
