TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→ラケット→試打会→飲み→F田→フィーリングカップル

昨日はブログを流してしまいました。
飲み過ぎに、反省してます・・・・・。

で↓板橋区の某テニススクールにて試打会。
ラケット試打会
画像は僕の契約メーカーの担当者Kさん。

いつも、お世話になっています。

試打会の後は会議、会議の後は飲み。

昨日は、控え目?の二軒。
その二軒が、イケ無かった・・・。
言わなきゃならない事は、言わなきゃいけないんだけど、
タイミングと場所を選ばなかった。


↓寂しげにガットを張る、部下F田。
某テニススクールスタッフF田
昨日、試打会が終わってから某スクールに戻ったから“飲み会”に参加出来なくてイジけてる。

元気だせよ、F田!!

↓某スクールフロントスタッフ四名。
某テニススクールフロント
“フィーリングカップル2VS2”をやってるらしい??
ウソウソ、真面目にミーティングしてる。

知ってる??“フィーリングカップル”?

“チャッ・チャッ・チャッラ・チャララ”って言う音楽で始まっていた番組。

学園祭でパクって、よくやってたな~。

男子校だったからね、僕。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
