TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→披露宴→S便横丁→カラオケ→G街→終電


昨日はブログを飛ばしてしまいました。

反省してます・・・。

日中、インチキをして昨日の日付のブログをアップしようと思ったんだけど、時間が無くて無理でした。

と言う事で、昨日と今日の二回分の内容で??


↓昨日は“足立区の某テニススクール”社員の結婚式。
披露宴
直接一緒に仕事をした事は無いけど、うちの会社はアットホームなのでお呼ばれ。

お相手は、今は無き“相模原市の某テニススクール”で巡り逢った女性だとか。
二人とも“幸せオーラ”が出ていて、良い式だったよ。

僕の年になると結婚式は、殆ど会社関係。

と言う事は??

主賓の挨拶は、当然うちのボス。

乾杯の挨拶は↓上司。
うちの会社上司
このパターン、何回目だろうか??

当然、仕事が仕事だから原稿無しで話をビシッと。

親族席や新婦側席をみると?

みんな“ウンウン”頷いてる。

まあ、当然かな??

あっ!!でも披露宴の挨拶で“あの”を連発して数を数えられた某HCもいたんだっけ。


↓宴終盤の新郎新婦のテーブルサービス。
新郎新婦
とっても良い趣向だけど、中身は“BEER”じゃなくて“ハイボール”が良かったな~。

はいっ、傲慢な発言でした・・・。


↓式も無事終わり、うちの社員だけで二次会。
新宿寿司屋
場所は新宿西口の例の寿司屋で焼酎。

僕はたまにしか来ないけど、ボスや上司は年に何回来ているんだろうか?

ここの“山葵入り干瓢細巻”は旨いよ~~。


で、寿司屋を出て解散かと思いきや??

同じく西口“S便横丁”の中華“Gふ屋”。
S便横丁岐阜屋
レバニラ、チャーハン、卵スープ等々を摘みつつサワー。

披露宴で上品な物を食べてたから、妙に美味しく感じた。


“Gふや”を出て解散かと思いきや??

↓男七人で、カラオケ。
カラオケボックス
一時間?二時間?

ここでの飲み物は、サワー。

カラオケボックスを出て解散かと思いきや??

↓人生のちょっぴり先輩に連れられ“G街”のいつもの店。
G街クロちゃんち
よく話してる事なんだけど、早い時間から飲み始めても終わりは同じなんだよね。

結局、披露宴から数えて五軒も行っちゃった・・・。
でも、それで終わりじゃ無かったんだよな~。

終電二本前に乗る為に、駅まで行ったんだけど??

間一髪、間に合わず・・・。

仕方なく、トイレで一息。

の、つもりが?爆睡??

終電二本前どころか、終電も行っちゃった・・・。

あ~あ、結局、TAXI・・・。

何だかな~~。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
