TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→活字→ブログ→PC→ハイボール→フロント

帰りの電車に揺られてる。

最近、このタイミングで“コレ”をやってるから“読書”してないんだよな。

今どうしても“読みたい~”って言う本が無いせいもあるんだけど。

そろそろ“活字”を身体が欲して来た感じ。

不思議だよね~、PCで活字は沢山見てるけど、それじゃ駄目なんだよな。


で、コレ↓。
某テニススクールPC
今やってる、宿題。

宿題か??送る相手が上司だから仕事なんだけど、レポートだから宿題かな?

“パワーポイント”で作ってるんだけど、そう言えばこのソフトの本って読んだ事無いな~。

“エクセル”は“関数”やら“マクロ”やらで何冊か読んだし。

“HTML”や“CSS”の本も読んだし。

もしかしたら、他の人達と全然違う使い方してたりして??

後、三時間位で終わるかな??


今日は寄り道せずに直帰だから、今晩は“家飲み”。

“BEER→WINE”なら良いんだけど“BEER→ハイボール”だと填まりそう・・・。
最近何処に行っても↓コレだよね~。
ハイボール
“○ントリー”も“小雪”さまさまだよね。

そうそう、“お酒”と言えば??

↓某スクール女子フロントスタッフの“Nお”。
某テニススクールフロント
飲み会とかでわざと“リバース”してから、更に飲むらしい。

女子として、どう??

帰りぎわに、ビシッと叱っておいたけどね。

そろそろ、最寄り駅だ。

お疲れさま~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
