TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→昨日→反省→ブログ→必殺仕事人→張人→ガットキャンペーン

う~ん、今朝は辛かった~~。

帰ってから調子に乗って、語り飲みしちゃったのを反省・・・。


↓昨日のセミナーは、こんな処で。
テニスセミナー
セミナーの形式は、パネルディスカッション。

パネラーは、テニス業界の超優秀な経営者の方々。

その中の一人が、うちの会社の社長。

パネラーの皆さんの話は、とっても勉強になる話で、良い経験をさせて頂きました。

でも、話が一番面白かったのはうちの社長だったな。
僕も一部話のネタになったんだけど、調子に乗って偉そうな事言っちゃった・・・。

はいっ、反省してます・・・。


昨日も書いたけど、↓この二人。
上司K賀&T塚氏
奥が同業他社の必殺仕事人“T塚氏”
手前が、うちの会社の上司“K賀”

何してるか判る??

ブログネタの撮影。

しょっちゅう、お互いをネタにしてるんだよな~。

怪しい??もしかしてブログを“流してる”時なのかな?


そうそう、某テニススクールでは“ガットキャンペーン中”。

↓一本一本、丁寧丁寧に張り上げてる。
張人N川
↑僕の部下、“N川”。
ストリングメーカー“GOSEN”認定“張人”。

知ってる??

結構、凄い事なんだよ。

因みに僕の部下は、みんな“張人”。


えっ?僕??


え~~、只今勉強中です。
ガットは、季節毎に張り替えようね。

僕も今日一本、張り替えたよ。

やっぱり張りたてホヤホヤは、気持ち良いね~。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
