TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→四ッ谷→懇親会→可愛い→

え~~、今日は“四ッ谷”にて“テニス事業協会”のセミナーに出席。

先日の週末に引き続き、勉強勉強。

会場は某“J大”近く。


セミナーのスケジュールに、懇親会もあったんだけど?
うちの会社の方針??で、当然二軒目。
↓僕の横に座ったのは“大尊敬?”している上司“K賀”と業界有名人の“T塚氏”。
20100316222614
う~ん、二人には同じ薫りが・・・。
僕と違って“意地悪キャラ”だな。

二次会?は、こんな感じ。
20100316222550
この店を選んだ理由は?
呼び込みの女の子が、可愛かったから。
仕方ないよね~。

↓うちの会社の“会社案内”。
20100316222503
どう??

センス良い??

ごめんなさい、書きたい事が沢山あるんだけど、睡魔に勝てない・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
