TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→都中学→N大R教M附→博多の華→ホワイトDAY→新駅

暖かい一日だったよね、ホント。

まさに、テニスする為の陽気だったけど、テニスした??

ダメだよ、ちゃんとテニスしないとね。ね~??


昨日で二日間の“コーチャーズカンファレンス”は終了。

まあ、プチ“打ち上げ”って事で??そんなの関係なく??

人生のちょっぴり先輩な二人に連れられて最寄り駅の飲み屋に行って来た。

一昨日も行った“飲み屋ストリート”の“OK横丁”にある店。

↓ココ、“だるま”。
赤羽OK横丁だるま
特に“何が”って訳じゃないんだけど、普通な処が良いのかな?

たまたま?人生のちょっぴり先輩達も僕と同じで、
東京都のテニスが少し強い中学出身だったから、
昔話に花を咲かせつつ、これからの“テニス界”について熱い??トークをした。

楽しかったな~~、体調が万全で今日が休みだったら“朝”までパターンだったも。

飲んだお酒はコレ↓。
焼酎博多の華
この焼酎は、人生の中で一番飲んでる銘柄だと思う。
学生の頃、バイトしていたテニススクールの帰りに飲みに通っていた店の焼酎だったから。

確か??
一升瓶で“2500円”だった筈。

その頃“タンカレーのジン”が“5000円”位。
“ターキーの8年”が“7000円”位。
“ヘネシー”が“30000円”位だったかな?

ん???“ヘネシー”なんてボトルキープしてたのかって??

する訳無いでしょ、僕は“スピリッツ派”だったし“遊び過ぎ貧乏学生”だったから。

久しぶりに飲む“博多の華”美味しかった~。


で、体調万全じゃなかったにしろ一軒でお開きにした理由、判る??


理由は、コレ↓。
ホワイトDAY花束
そうそう、昨日は“ホワイトDAY”だったでしょ??
それが、理由。
思い出して良かった~、また“ウニパスタ”パターンになる処だった。

って事で、昨日は“平和平和”。


そう言えば、今朝出勤する時に某スクール“最寄り新駅”を使ってみた。
武蔵小杉新駅
便利なんだけど、ちょっぴり遠いかな??


そして、今日はこれから??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
