TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→春→春日部→ジュニア→東京スカイツリー→東京タワー

朝からポカポカだったよね、今日は。

まさに、まさに、絶好のテニス日和~~。

ちゃ~んと、テニスした??

ちゃんとテニスしなきゃダメだよ。
僕は川崎市の某テニススクールでテニスした後、
先週に引き続き↓ココへ。
春日部市の某テニススクール最寄り駅
春日部市の某テニススクールまで行って来た。

実は、僕が生まれた町は、ココから電車で15分位の処。

小さい頃は、この駅を走っている電車によく乗ってたな~。


↓春日部市の某テニススクール・フロント。
春日部市の某テニススクール・フロント
また、子供達のレッスンを見た。

最初は、見るだけ。

で、我慢・我慢。

だけど、やっぱりテニスしたくなっちゃって、

結局、コートの中に・・・・・。

小さな女の子の“Aずちゃん”とラリーしたんだけど、上手だったな~。

一生懸命練習して、上手になるんだよ“Aず”!!


色々な世代の人達が一緒になって出来るテニスって、最高だよね。

そして“春日部駅”と言えば??
コレ↓。
東京スカイツリー
今日見たら、何と!!

『311メートル』まで成長してる。

ん~~、一週間で7メートル成長したって事だ。

って事は?後21日で“東京タワー”に並んじゃう。


頑張れ~“東京タワー”??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
