TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→春→鼻血→お局→古畑任三郎→ダンサー→ディスコ

久しぶりに、晴れたね~~。
午前中は、風があって寒かったけど午後からポカポカ。

“春”だな~“テニス”の季節だね~。

ん??コレ???
某テニススクールHC春の必需品
この季節、僕の必需品。
何かって??
ティッシュを丸めてあるだけだよ。
スタッフルームに入った途端、鼻に詰める為。

子供の頃から“鼻血”が出やすくてね。

あんまり鼻をかむと“鼻血ブー”になっちゃうから。
三年前だったかな~?
ラリーのローテーション説明してたら、
コート図に“鼻血”がポタポタ滴れちゃった事があったんだよ。

絶対に!!スタッフルームを覗かないように!!


今日は“お局2号&3号”のキッズの日。

キッズ1は、二人。
キッズ2は、ゼロ人。

3月からみんなジュニアに進級しちゃったんだよね。
↓で、お局2号&3号、何かコソコソと。
某テニススクールお局2号3号
キッズカードにシールが貯まった子供達にあげるプレゼントを作ってる。

何かって??

見せろって??

見たかったらシールを貯めてね。


↓コイツ、何してるか判る??
某テニススクール最年少スタッフ
一人で“古畑任三郎”の物真似してる“Tよう”。

何歳に見える??

実は、“Tよう”は“18歳”なんだよ~。

見えないでしょ?

“生・Tよう”見たら、もっとビックリするな、きっと。


最後はコイツ↓“Y樹”レッスンのローテーション考えてる処。
某テニススクール自称No.1ダンサー
某スクールNo.1の“ダンサー・コーチ”。

あくまで、自称ね、自称。
因みに僕もディスコ世代だからね、ちょっと踊りにはウルサイんだよな~。

得意なのは、チークダンスだけどね。

今年の某スクール・クリパは、ディスコで行っちゃうか??

どう???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
