TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→お祓→善住坊→癒し系→草食系→お局→ビートたけし

何か怪しい~天気だったよね~。

止んだから、水取りローラー&雑巾掛けを始めると、雨。

また、止んだから、水取りローラー&雑巾掛けを始めると、雨。

こんな作業を三回も繰り返し・・・、テニスが出来たのは、夕方のジュニアから。

いい加減“お祓い”が、必要かな??
と言うより、誰が“雨男”??


で、今日も某テニススクールのスタッフ紹介。

↓新人スタッフの“Tく”。
20100310172710
まず、↑彼にとって良かった事は“Tくま”じゃ無かった事かな?

とっても一生懸命で、とっても元気があって、期待の新人スタッフ。

でも、ボレーがな~・・・・。
練習あるのみだよ“Tく”。

そう言えば“Tく”って“川谷拓三”に似てないか?
これから“善住坊”って呼ぼうかな。

意味、通じる??


↓ベテラン??スタッフの“K川”。
20100310172653
某スクールNo.1の“癒し系コーチ”。
所謂、草食系男子だね。

とっても良い子なんだけど、彼女とベタベタし過ぎかも?

そんな事ないか??あるよな~。

癒されたい人は、レッスン受けてみてね。


↓あっ、こいつも“癒し系”の“E輔”。
20100310172639
今年の春で卒業しちゃうんだけどね。
“E輔”も真面目だな~、真面目なんだけど、たまに“流す”んだよな~。

今度の“追いコン”の時に、説教しないとな。

そうそう“夜行バス”の事に詳しいよ“E輔”は。
しょっちゅう、大阪に通ってるから。

なっ、“E輔”!!


↓最後は“オマケ”。
20100310172611
所謂、“お局2号”。
どうしても載せてくれって言うから、仕方なく・・・。

“ビートたけし”の物真似らしいよ。

どう??


“寒っ~~~~”。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
