TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス→春→カメラマン→T磨→シャンパン→吉田類

暖かかったね~、今日は。
まさに“春”、お雛様だしね~。
沢山テニスしなきゃ、駄目だよ??
“継続は力なり”だからね。

昨日の“事業所対抗戦”の後、コート上が“大撮影大会”になっちゃった。
201003021224000.jpg
↑左下のコートに寝転がって撮影してる奴、誰だか判る??
以前、某スクールに居た“盗撮カメラマン”の“T磨”。
昨日なんて、カメラを三つも持って撮影しまくってたよ。

気を付けろよ~、変な写真撮るなよな~“T磨”。

↓昨日の打ち上げの後、家に帰ってから飲んだ“シャンパン”。
201003022006000.jpg
ホントは、優勝して飲みたかったけど、それは来年って事で。
でも、わざわざ飲んだのは別の理由があったからなんだよね。
仕事上の“有る事”が、上手く行きますように!!
って言う“前祝い”。
うちの会社の上司を誘ったんだけど、フラれちゃった。
結構、打ち上げで飲んでたんだけど、美味しかった~。
これで、きっと大丈夫!!

全然話が飛ぶけど“吉田類”知ってる??
↓月曜日21時からBS6で放映されてるんだけどな~。
201003012122000.jpg
見た人いないの??
誰かと番組の話をしたいんだけど、誰も知らない・・・。
僕の周りで、この番組を知ってた人は二人しかいない・・・。
うちの会社の経理の“S司さん”と某スクール会員の“O津さん”。
う~ん、二人とも、とっても“DEEP”な人だな。

って事は、僕もそうなのか??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
