TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春→三月→テニス→後輩→フロント→スコープ

早いよね~今日からもう三月だよ。

某テニススクールも今日から、三月期。
先月まで居たスタッフ達が、卒業で居なくなってるシフト表を見るとチョッピリ寂しい・・・。

某スクールのスタッフは、総勢60名弱。
色々なのが居るんだけど、僕の大学の後輩も居るんだよね。
昔と学校名が変わっちゃったから、厳密に言うと後輩じゃないのかな?

↓二人居るんだけど若い方の“M吉”。
20100301195153
もうすぐ、某スクールに来てから一年かな?
真面目で一生懸命で、声が大きいのは良いんだけど、もっともっと、練習しないとね~。
練習しろ!!後輩!!

何か無いかな~と、ターゲットを探してたら見付けたのが?
↓この人、男子フロント“K持”。
20100301195237
先週ちょっとしたカードを作ってたんだけど、
センスが“斬新”でビックリ!!
普段から周りが“エッ??”って言う様な行動するんだよな~。
見た目と違って“遊び人”らしいよ。
何して遊ぶのかは、知らないけどね。

そうそう、当然、女子フロントも居るよ。
↓ポニーテール“I黒”。
20100301195254
基本的に、いつも“ポニーテール”。
でも、パターンが二つあって“鶏冠有り”と“鶏冠無し”。
噂だと“鶏冠有り”の時は、機嫌が悪いらしいから要注意。

ん??↓コレ??
20100301195221
ついでに撮っただけ。
某スクールの“Tつみ”。
藤沢の“M家”に言わせると“TTM”。
“M家”にしては、良いセンスだね。

えっ??
何してるかって??
明日の“事業所対抗戦”のシュミレーションをPCで。
相手チームのデータを沢山集めたからね~。
“野村スコープ”ならぬ“Tつみスコープ”。

これで明日は、某スクールチームが、優勝だ~っ!!
頑張れ~某スクールチーム!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
