TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨→晴→バランス→参宮橋→テニス→?割→G街

最近、“雨”多くないか?
1月は、殆んど降らなかったのに。


全然降らなくて、空気が乾燥してカラカラだったり、
週の半分以上、雨降ったり、
バランスが、悪いんだよな~。

って、誰に言ってるんだ?僕。


かなり?古いネタだけど。
この前の火曜日に行った“参宮橋”。
20100226191103
オリンピックセンターがあるから、この処、月イチで降りてる。
今月も先月に引き続き、オンコート研修後に会議。
そう言えば、オンコート研修の時に時間が少し余ったから、
スタッフ皆で、ダブルスのミニトーナメントをしたよ。
結果???
8ペアのタイブレイクのトーナメントだったけど、
僕は、“M家”と組んでベスト8・・・。

優勝は誰かって??

うちの会社のスタッフ達は、みんな“世渡り上手”だからね~。
これで、判ったかな??

(“K賀”さん、ネタにしても良いんですよ~。)


研修・会議の後は飲み会。
一軒目は、出席者全体の九割が参加。
二軒目は、五割が参加・・・。

三軒目は、三人・・・が↓ココ。
20100226191118
所謂、“G街”。

本当は“G街”無しの予定だったんだけどな~。
20100226191035
↑コイツ“N田”が、犯人。
酔うと直ぐに寝るくせに、帰りたがらないんだよね~。

みんなの周りにも居るでしょ?こう言う“輩”。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
