TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス?花粉?気合?興味?大丈夫??



今日から突然“花粉攻撃”を受けだした・・・。

午前中は、ムズムズで済んでたんだけど、
午後からの“Gameマダムクラス”からは??
“クシャミ”の連発・・・・。

ん??、まだ二月なんだよな?。

“病院”嫌いだし“薬”も嫌いだから、残るは“気合”のみ。
“花粉”ごときには、絶対負けない!!

でも、最終的には“鼻ティッシュ”だよな?。


全然、話が飛ぶけど、人間って“興味”が無い事には、無反応だよね。

当たり前。

それが“プライベート”なら“問題無い”けど、
“仕事”に関してだったら“大問題”でしょ??

当たり前。

大丈夫か???



みんな?????


訳が判らない内容で、ごめんなさい。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
