TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

昨日~N田~テニス~ニックネーム~鶏~犀?象?~リニューアル

昨日は、板橋区の某テニススクールの“N田”の我儘に付き合わされて、結局、三軒・・・。

今朝、起きるのが辛かった~。

でも、こんな日の方が僕の場合、良い仕事するんだよね~。
はいっ!今日も楽しくレッスンさせて頂きました。

ちょっと前に書いた、某テニススクールスタッフのニックネーム“○○の○”の続き。

↓東京都出身でニ児の母、キッズクラスの担当数が一番多い“お局2号”“多摩の鶏”こと“Eりか”。
20100222202657
このスタッフもラリー中のリアクションが、面白いよ。面白いって言うか?“ヤラれ上手”なだけかも知れない・・・。天敵は“Tつみ”で、年柄年中叱られてる。今日もボレーの事で、本を読まされてたんだけど、ブーブー文句言いながら読んでたから、余計に叱られてたよ。何で“鶏”かって??正確には“鶏”じゃなくて“鶏ガラ”かな??ヤバい怒られそうだな。でも、書道家なんだよ。


↓某スクールのスタッフじゃなくて、うちの会社の社員で藤沢市の某テニススクールヘビー級HC、“日野の犀”“M家”。
20100222202640

“犀”じゃないかな??“豚”??ちょっと違うよな??“象”??ん~今イチフィットしないな~。重くて、大人しいんだけど、時たま凶暴になる動物ってなんだろうね??“カバ”かな??奴とは長い付き合いなんだよね~、もう15年位かな??昔は、細かったんだけどな~。Dietの為に、夜走ってるらしい。でも、前を歩いている人達が、怖がって逃げていくらしいから、朝、走ればよいのにね。因みに、藤沢市の某テニススクールは、リニューアルキャンペーン中!!

近くに住んでる人達は、テニスしに行ってみてね??


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
