TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~秋葉系~HP~ニックネーム~虎鹿豚

某テニススクールは、今日も一日中テニス“○”。

良かった、良かった。
日中は“ポカポカ”とまでは行かないけど“ポカポ”位の陽気。
やっぱり、青空の下でするテニスは、気持ち良いよね~。

この処、PCネタやHPネタが多いけど“秋葉系”じゃ無いからね。うちの会社で“秋葉系”は板橋区の某スクールの“T磨”だけだからね~。


少し前に某スクールHPのスタッフ紹介ページをリニューアルして、
スタッフのプロフィール項目に“ニックネーム”を作ったんだけど知ってる??
だいたい、某スクールスタッフ達は、1stネームで呼ばれている事が多いけど、
一番有名な“ニックネーム”の持ち主は誰~だ??判るかな?!

正解は!!

香川県出身で『四国の虎』と呼ばれている“H松”。別名“Tけし”かなり古株だよ。
takeshiimage.jpg
レッスンを組んで、ラリーの台に入ってる“H松”がミスした時に『Tけし!!香川のお母さんが泣いてるぞ!!』と僕が叫ぶのが決まり事だったけど、最近は組んでないから機会が無いな~淋しいな~。
でもね~、なんてたって“四国の虎”だからね~、ナメタら痛い目にあっちゃうよ~。


で、せっかく“四国の虎”がいるから、このシリーズの“ニックネーム”を作ろうと考えて、取り敢えず決定したのが下の二人。


一人目は長野県出身の『信州の鹿』こと“N石”。
neishi201002211928001.jpg
細くて、いつも周りを警戒して、先輩スタッフに謝ってばかりいる“草食系コーチ”。でも、某スクールアシスタントの中で一番リアクションが面白いスタッフだよ。日曜日の夕方、僕とレッスン組んでるから興味のある方は、是非、見学にどうぞ。


もう一人は、和歌山県出身&テニスの超名門校柳川高校テニス部出身の『紀州の豚』こと“A土”。別名“ケイ”。
kei201002211928000.jpg
最近はだいぶ痩せたけど、去年、某スクールに来た頃は、ホント、出荷寸前みたいに肥えてたんだよ。だから“紀州の豚”ね。一番僕に叱られてるスタッフかな??

でも、そう考えると“○○の豚”シリーズ該当者は、結構居るな~。


どうしようかな~?明日もこのネタで行こうかな??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
