TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休~寝坊~PC~樅ノ木は残った~田村正和~上司~春日部


今日は休み。

早起きしようとは、思っていなかったけど、
起きたら、10時過ぎ!!これはイカンよね~~~。

朝飯?を食べてから、PCで昨日思いついた仕事をチョコチョコっと。
00image.jpg
アクシデントが無かったので、トータル二時間位で終了。

で、オリンピックを見ようと思って
webで番組表を見ていたらコレ↓を発見!!
00_20100220164910.jpg
『樅ノ木は残った』のドラマ!!
それも“原田甲斐”役が“田村正和”!!

当然??早速ビデオで録画、当然ねっ??

“田村正和”好きなんだよね~、
高校生の頃の女友達の同級生が娘で会わせてくれ~、
って頼んだけど、駄目だった・・・。

↓因みにコレが原作の文庫本。
0_20100220164909.jpg
“酒井雅楽頭”がムカつくんどよね~~。
“原田甲斐”は男らしくて、格好良い。


で、突然だけどコレ↓。
09_maria-kirilenko_10_20100220170533.jpg
ん???何でかって??
僕は興味ないけど、僕の上司に
こう言うの好きな人が居るから。

誰だって??
判るでしょ??
“K賀Y一さん”ですっ!!!


いきなり追伸
春日部市の某テニススクールは、3/22(月)『お試しレッスンDAY』らしいから、
ご近所の人はテニスしに行ってみたら??

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
