TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~春~PC~画像~晴れ~

某スクールは、久しぶりに一日中テニス。

いや~、楽しかった。
日中は思いの外、暖かかったし、
段々と“春”が近付いてるんだよね。

そう言えば、先週某スクールスタッフルームに新しいPCが届いた。

僕が某スクールに赴任してから、四台目。

通算五台目、だから名前は“うちの会社五号”。

別名“隊長”。

そんな訳で日曜日の午前中にセッティングしてLANを組んだ。


丁度良い機会だから、暇を見付けて、要らないファイルや画像や動画をバンバン捨ててる。

で、今日も捨てまくってたら怪しいフォルダを発見!!

そのフォルダの中身は、みんな“アニメーションGIF”。

開いてみたら、昔のHPのスタッフ紹介画像だった。


↓“H川”二枚の画像の内、一枚は確か府中で撮影したような??
hosokawa.gif
ん~~~、かなり前なんだけど、今と変わらない。良いんだか?悪いんだか?


↓コレは今は亡き“K保”。今は亡きと言っても某スクールに居ないだけで、品川区の某スクールで生息中。
kubo_20100219192558.gif
ラケット持ってない方の画像は、全然、当人を現してないんだよね~。とっても賢く見える。


↓コレも今は亡き“T磨”。そう言えば、この頃は“K林”姓がやたらと居た。五人だっけ?六人だっけ?
takuma_20100219192557.gif
たまに板橋区の某スクールに行くと相変わらずの“ダミ声”でレッスンしてる。


コレ↓は、未だに生息中の“お局1号K田”。二枚とも盗撮カメラマン“T磨”の撮影。
kubota.gif
↑コレ見たら思い出したよ。そうそう、早くスタッフルームにヘルスメーターを買って来ないとね。


明日も晴れると良いね~。
久しぶりに“明~日、天気にな~れ!!”でもやっとくかな?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
