TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雪~テニス~グジャグジャ~キッズ~HP~

“雪”積もらなかったね。
今朝は雪掻きモード万全の格好で出勤したんだけど?

某テニススクールは、殆んど“雪”無し。
良かったんだけど、コートが超~グジャグジャだった。
コート整備が終わったのが、夕方のジュニアテニス直前。
ん~、最近、天気悪いよね~。

↓某スクール“お局2号&3号”のキッズレッスン。
PIC_0047.jpg
HPの素材に撮ったんだけど、ボツ・・・。
カメラが無くて、ビデオで撮ったからな~。
えっ??腕だって??
それは仕方ないでしょ?
“T磨”みたいな“盗撮カメラマン”じゃないから。

で、↓撮影した画像をPCに取り込もうとしたら、メディアにあった某スクールスタッフの記念写真。
PIC_0025.jpg
中々、こんな大人数で撮った写真は、無いんだよね。
年中無休だし、スタッフも多いから。
因みにコレ↑は、先々月の“方針説明会”の時。

コレ↑以前に撮った集合写真は、去年の送別会だな、きっと。


↓で、某スクールHP。
canvas_20100218190758.jpg
雪は降ったけど、着実に“春”が近付いてるでしょ?
“春バージョン”にねっ。
早く↑こんなポカポカ青空の下でテニスしたい~。


↓もう一つ某スクールHPのTOPPage。
0canvas.jpg
何年前かな?4・5年前かな?
ちょっと、モデルが“K保”でイマイチだけどね~。
Page自体のデザインも野暮ったい。
でも、マウスポインターが可愛いでしょ??
お気に入りだったんだよな~。

ブログ、そうしちゃおうかな??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
