TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~雪~試合~優勝~

寒いね~一段と今日は。

アップを着て、スタッフルームにいても寒く感じたよ。

昨日も書いたけど、某スクールは四年連続で“事業所対抗戦”の本戦出場が決定~~。

それも、これも、みんな~僕のお陰??
冗談、冗談。

スタッフがみんな、頑張ったからだよ。

因みに昨日のメンバーは?

↓No.2ダブルスの“T渕&K塚”。
DSC09108.jpg
このペアが一番安定した試合運びだった。
リターンミスが、一番少なかったからかな。
当然、ダブルスだから“サービスキープ”が必須なんだけど、
リターンの返球率が悪いと、リズムが崩れるからね。
改善しなくちゃいけない問題点もあったけど良いGAMEだった。

↓Mixダブルスの“Y樹&Aゆみ”。
DSC09151.jpg
う~ん、結果的に勝ったから良いんだけど・・・。
ポイントの取り方が単発なんだよな~。
一番目立ったのは、“Aゆみ”のストレートリターン。
Chanceボールを中々一発で決められないんだよな~。
“Y樹”のハイボレーの当たりが薄かった。
後は、メンタル。

↓No.1ダブルスの“Y行&A部”。
DSC09112.jpg
昨日の試合の中では一番悪い出来だったな~。
“A部”が固かったのと“Y行”のリターンが曖昧。
ただ“Y行”のサービスゲームが2周目から凄く良くなったのは大収穫。

DSC09160.jpg
今年は優勝するよ、某スクールチームは。

本戦は3/2(火)、板橋区の某スクールにて。

それ迄は、練習、練習。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
