TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~月曜~ルーティン~PC~上司~迷惑~フォルダ~

201002080913000.jpg

今日は暖かかったね~。
まさに、テニス日和!!
今日も僕は、朝から60人位の人達とテニス。

はいっ!今日も喋り過ぎました・・・。
反省・・・。


突然だけど、僕の毎週月曜朝のルーティン。

1.スタッフルームに入って、PCを三台起動する。

2.更衣室で着替える。

3.日報をプリントアウトする。

4.コートの準備をする。

5.上司からの報告書纏めをチェックする。

6.朝礼をする。

7.レッスンをする。

なんだけど、今日は何故だか?

5.の上司からの云々で、トラブル発生。

いつもなら、とっくに送信されている筈のメールが、僕の使っているPC1号に、全然来ない・・・。

ん~、上司が寝坊か??
と、疑いつつ、他の社員が使っている、もう一台のPC2号をチェック。

えっ?届いてる!!

何で?何でだ?

これは所謂、社内イジメか??
と、疑いつつメールの設定を確認したけど問題無し。
結局、理由が判らないので諦めてPC2号から1号にメールを転送して纏めを確認。

で、何気なくメーラーの迷惑フォルダの怪しい迷惑メールを削除しようと思って開いてみたらビックリ!!

↑何で上司のメールが、迷惑フォルダに??

昨日までは、普通に上司フォルダに届いてたんだけど・・・。



K賀さん、昨日、変なサイトとか見て、PCがおかしくなってないですか?

大丈夫です!!

僕は、誰にも言いませんから。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
