TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~雨~二月~マリアキリレンコ~上司~K氏


久しぶりに、ドサッ~と雨。

某テニススクールは、午後イチまでSAFE~。
予報だと雪が降るみたいだけど、ホントに降るのかな??

そう言えば、今日から二月!!
早いよね~、年が明けたと思ったら、もう一ヶ月経っちゃた。

って事は、今日は“2/1”。

2/1と言えば???
うちの会社の上司“K氏”の誕生日。
確か、今年で48歳?49歳だっけ??

去年、一昨年にも同じネタだったけど、
上司思いの僕は、“K氏”の好きな“マリア・キリレンコ”の画像をアップ↓。
2_20100201182721.jpg
う~ん、確かに可愛いよね~。
609f8bde.jpg
でも、49歳とじゃ釣り合わないかな??
1403547290_8d86422faa_o.jpg
身長は“K氏”と同じ位だろうけど、足の長さが全然違うな~。
10142505281_s.jpg
う~ん、清楚だよね~、色に例えるなら“純白”かな?
kirilenko_20100201182838.jpg
“K氏”は清楚???う~ん、色に例えるなら“灰色”かな??
maria-kirilenko-7.jpg
え~、優しい部下からのお誕生日プレゼントです。

おめでとうございま~す。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
