TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暖~テニス~○~昨晩~部下~

20091223213116
こんばんは。

暖かくて、過ごしやすかったね。
祭日の今日、某テニススクールは、土日みたいに大賑わい。
朝から晩までで、7~80名の人達とテニスをしたよ。
う~ん、やっぱりテニスは、楽しい~。

昨晩は、結局、三軒飲み歩い?ちゃった。
本当は、高島平N田と四軒目の予定だったけど?
余りにも、電車が混んでて中止。
帰宅して、2分で寝ちゃったよ。

ん??
↑コレ??
昨日カラオケで、何気なく撮った写真。
よく見たら、三人とも過去に僕の部下だった男達だった。

頑張れよ、三人とも。

当然、僕もね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
