TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~休~雨~青山~バイト~結婚?~メデタイ~

20091205183335
20091205183333
休み。

久々に青山まで・・・・・。

うちの会社の社員の結婚式?披露宴?パーティー?

表参道で降りたのは、何年ぶりだったかな?

云十年前、バーテンダーのバイトをしてた頃は毎日の様に降りてたな~。
内装工事のバイトをしてた時も、この辺りに夜中出没してコンクリート捏ねてた。

う~ん、相変わらずの街。
たまには良いけど、普段は嫌だな~。


とにかく、おめでたい席なので、ニコニコとね?

おめでとう~“コータロー”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
