TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~○~会議~一軒二軒三軒~我儘~誰?

20091125212251
こんばんは~。

昨日は月イチの会議の日。
都内某所の某施設に行って、オンコートの研修。
昼食後に、会議。
ランチ食べた後って、眠くならない??
ん~、昨日は危なかった~。
あやうく睡魔に負けそうになっちゃったよ。

で、会議終了後は当然、↑飲み。
まあ、一軒目はね~、やっぱり行くべきだよね。
同じ会社で働いている仲間だけど、たまにしか会えないし。

で、そのまま終わる筈もなく二軒目に。
まあね、男として二軒目は行くべきでしょ?
違うか???

普通、此処で終わりでしょ?
でもね~、更にもう一軒行こうと言う輩が・・・。
“ラーメンが食べたい”とか我が儘言うんだよね~。仕方ないから付き合ったよ。
優しいな~、僕。

20091125212259
20091125212257
20091125212254

さて、最後に我が儘を言ったのは上の画像の中の誰でしょう?

沢山写ってるのは、関係ないからね。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
