TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~寒~強制~インフルエンザ~

20091113220414
こんばんは~。

今日は、寒かったね~。

朝イチよりも朝ニの方が、寒かったような??

普段通りだと?午後ニのレッスンの筈なんだけど・・・。
下の坊主が、インフルエンザを発症したメール。

と言う事で、強制帰宅。
日曜日・月曜日は、出勤停止・・・・。
ごめんなさい・・・、ご迷惑お掛けします。

で、家に帰ったら坊主が尋常じゃない呼吸状態で、結局、救急搬送で病院に。
診断は?“インフルエンザ肺炎”即、入院。


ん~↑コイツを甘く見ちゃいけないね。

ちゃんと、手を洗って、沢山食べて、沢山寝てパワーを溜めようね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
