TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~雨~寂~スタッフ~9/23~テニスの日~結果?

こんにちは?こんばんは?

今日の某テニススクールは、朝からずーっと雨・・。
3image.jpg
↑こんな天気なので、来場者は朝から数えて3名・・・。
寂しい~~~、雨だし台風だし、仕方ないのか?

この天気で、スタッフ達は何をやっているかと言うと?
1image.jpg
↑コレと。
0image_20091026164046.jpg
↑コレ。
11/3迄、某テニススクールでは、キャンペーン実施中~~。

最後みんなにプレゼント。
うちの会社の社長と常務が、わざわざ北海道まで行って撮影してきた動画。

みんな知っていると思うけど『9/23はテニス日』。
その時に毎年行われている、全国一斉イベントが『10分間ボレーボレー』。
そのボレーボレーを、日本の四隅でやろうと言う企画。
因みに一昨年は、記録達成ならず、どっちが原因かは、うちのHPを観てみてね。
昨年は、何と!!10分間達成!!う~ん、おめでたいんだけど、
編集する人は、長いと大変だよね~。
そして、1勝1敗で迎えた今年の結果は??

完全保存版??↓。

ちょっと、長いかな~??

ハイライトシーン??バージョンは↓。


ハイライト、あった??





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
