TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

楽天ジャパンオープン~ツォンガ~松岡修造~有明コロシアム~

20091010183103
ん~、二日酔いが、やっと治った。

昨日都内某所で、打合せ後に二軒。

うちの会社御用達?格安寿司屋でBEER&焼酎。
人生のちょっぴり先輩×2に連れられ、G街でバーボン。
一軒目も二軒目も一番だったから、ず~っとバーテンダー役。
学生の頃、BARでバーテンダーやってたから、一応なんちゃってプロ??
普段より美味しくてみんなが、沢山飲んだから、それにつられて飲み過ぎちゃったのかも?

で、“楽天ジャパンオープン”。
今日は、男子準決勝。
“ヒューイットVSヨージニ”の対戦は、ヒューイットの動きが悪いのと、ヨージニの当りの厚いバックハンドが炸裂してヨージニの勝利。
ヒューイットは、右足を庇うような仕草をしていましたから、もしかすると?今大会で、痛めたのかも?

“ツォンガVSモンフィス”は、ツォンガの圧勝。
とにかく、サーブが良いですし、リターンも上手い。
でも、一番は、ストロークのタイミング。
モンフィスが、ペースに付いて行けて無かったな~。
ショットを打ち終わった瞬間、毎回毎回、ネットを伺う動きもしていたのは、感心感心。

ん~、フェデラーとの対戦が、見たかったな~。


↑コレ、何か判る??
有明コロシアムだよ。
綺麗でしょ?

屋根を開く時に、照明を消したから中が、真っ暗。

その時に、みんなが携帯のディスプレイをペンライト代わりにしたんだよ。
松岡修造が、言い出しっぺ。


二日酔いが治ったから・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
