TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夏っ!テニスっ!

20090812221339
う~ん、今日は“夏”だったね~。

某テニススクールは、朝から晩迄、大賑わい。

僕も、沢山球出しして、沢山喋って、沢山ラリーして、沢山喋って??

喋ってばっか?
違う違う“ながら”だよ“ながら”。

で、帰宅してから近所迄、お出掛け。

直帰したんだけど、缶ビールの気分じゃなくて、
生ビールの気分だったから・・・。

ん~、旨いっ~~。
でも“BEER腹”に、ならないようにしないとね。

“BEER腹”と言えば??
板橋区の某テニススクールの“K林T磨”のブログを見てたら、
お台場のガンダムの前で撮った画像をアップしてた。
ん~、以前は“ヘビー級”だったけど、
今は“無差別級”だよな~。

まっ、いっか?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
