TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→テニス→△→ウィンブルドン→フェデラー→マレー→ロディック→ヒューイット』


う~ん、雨・・・・・・・。
まだまだ、梅雨・・・・・。

某スクール付近だけ、余計に雨、降ってないか??
ん・ん・ん・ん・・・、止め~雨!!

で、“ウィンブルドン”。
昨日のQF、観た??
観たよね~、当然だよね~。
フェデラーとカルロビッチの時は、サービスコースを予測したり、ちゃんと、観れてた。
マレーとフェレーロの時も、まだまだ、元気で観れてたんだけど・・・・。

最後のロディック↓と、
b_009_roddick_121_getty_i_walton.jpg
ヒューイット↓の
b_09_hewitt_39_getty_i_walton.jpg
試合が始まった頃は、テレビの前に横になってた。
0_20090702163811.jpg
↑こんな試合だったらしいよ。

最後の記憶が無い、何となく良い試合だったのは覚えてるんだけど・・・。
今日は、頑張るよ!!

category: テニス

tag: ウィンブルドン テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
