TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→テニス→△→○→パン→BEER→ウィンブルドン』

20090624200438
凄い、雨だったね。
正に、土砂降り。

お陰で、某スクールのコートは、田んぼ状態・・。
結局、テニスは、夕方からだった。

↑コレ何だ??
近所のパン屋さんの“バケット”。
此処のは、結構、美味しいよ。

昨日のランチを“ホットドッグ”にしたから、買いに行ったんだよね。
やっぱり、BEERには“ホットドッグ”でしょ?
ねっ?

そうそう、ウィンブルドン観てる?観に行ってる?

昨日の伊達、惜しかったね。
ホントに上手に試合してたよ、
ただ、バックのスライスのロングがね~。
もう少し、打って行っても良かったと思うんだけどな~。
どう??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
