TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→梅雨→テニス→ウィンブルドン→日本女子』


雨・・、雨・・、だね~。

まあ、梅雨だから仕方ないかも知れないけど、
ちょっと、一日中で降り続ける事は、無いよね~。

明日は、どうかな~~。
今の某スクールコートは、田圃状態・・・・。
ちょっぴり、心配・・・・。

で、“ウィンブルドン”。
wimbledon.jpg
いよいよ、明日から開幕だけど、オープニングマッチは誰がやるのかな??

本当は、ナダルだけど欠場だから繰り上がりで、フェデラー??
それとも。ドロー順で、まさかのデルポトロ??
men_20090621190053.jpg
↑男子のドロー。
フェデラーの優勝確率、かなり高そうだよね。

↓女子のドロー。
women_20090621190114.jpg
ん~~、日本女子は、みんなキツいドローだよね。
でも、1回戦勝ち上がれば???
頑張れ~“日本”!!



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
