TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴男→テニス→○→HEAD→ウィンブルドン→シャラポア→ナダル』

20090618195221
20090618195218
今日は、怪しい天気予報だったけど??

僕の晴れ男POWER炸裂?

某スクールには、雨が降らなかった。

って、事で朝からテニステニステニステニス。

午後二のGAMEマダムclassでは、例のジョコビッチMODELを使っちゃった。

気持ち良かった~、重いから真ん中外しても飛んでってくれるのも良いんだよ。
まだ、使ってない人は、某スクールに来て使ってみてね?


で、“ウィンブルドン”。
いよいよ、シード順位が発表になったね。

女子シングルスは?
『サフィーナ→セレナ→ヴィーナス→ディメンテェワ』の順番。

因みに、シャラポワは第24シードだよ。
誰の山になるんだろうね?
頑張って欲しいな~。

男子シングルスは?

『ナダル→フェデラー→マレー→ジョコビッチ』の順番。

ん~、やっぱり、ナダルVSフェデラーが観たいな~。
1VS4・2VS3で当たるんだっけ?
1VS3・2VS4で当たるんだっけ?

あんまり関係無いかも知れないけど、フェデラーはマレーと当たりたく無いんじゃないかな?
結構、負けてるし、地元だからね。

みんな、誰の応援??

僕は、シャラポワとナダルだな~。

頑張れ~“マリア&ラファ”!!
当然、頑張れ~“愛&あゆみ”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
