TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『朝→テニス→汗→東横線→フェド杯→中村雅俊??』


いや~、今朝の東横線には、やられたよ。
2008_05_20_komatsu_ryo.jpg

みんな、大丈夫だった??

JRの改札が大混雑してたから、変だな~と思いながら
東横線の改札に行ったら、動いてない・・・・・・。
で、振替輸送で、JRを使おうと思ったら切符が必要云々・・・・。
時間が無い事ぐらい判ってるのにね~、冷たいよね。
面倒だから、自腹で乗ったよ。
結局、間に合ったから、良かった良かった。
でも、朝のアクシデントって、偉く疲れるよね~。
何でだろう????

で、“フェド杯”。
PN2009041501000688_-_-_CI0002.jpg
『テニスの女子国別対抗戦、フェド杯に出場する日本代表がイケメン監督の下に一丸となる。15日、都内で会見を開き、ポーランドで行われるワールドグループ2部入れ替え戦のポーランド戦(25、26日)のメンバーを発表。今月から就任した村上武資監督(44)は杉山愛、森田あゆみ、藤原里華、森上亜希子を選出した。すでにツアー転戦中の選手にマメに連絡を取り、コミュニケーションを図ってきた。新監督の気遣いに藤原は「ピンチの時は監督に連絡できる」と思わず号泣。俳優の中村雅俊似で、海外関係者からはジャッキー・チェン、シルベスター・スタローン似と言われるという監督は早くも女心をつかんだ様子。「こんなに素晴らしい選手と戦えるのは一生に1度。日本代表に恥じることなく戦う」と熱かった。』

・・・・・・だそうです。
そうかな~????

category: テニス

tag: テニススクール テニス 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
