TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『雨→テニス△→クルム伊達公子→kiss→旦那→チャレンジ』


“雨”やまないね~。

いよいよ今年の全日本も残す処、後一試合。
↓男子ダブルス決勝を残すだけ。
111_20081116182828.jpg
でも、今日の“伊藤竜馬”はハードだよね~。
スリーセットマッチを三試合、それも決勝・準決勝・決勝だからねー。
頑張れ~、“竜馬”!!

で、“クルム伊達公子”。
1115_01date.jpg
昨日の決勝、どのスポーツニュースでも取り上げてたから
みんな、知ってると思うけど。
見事に優勝!!おめでとう!!

勝ちが決まって、旦那の処に走ってチューした場面がとっても良かった。
だいぶ前に、伊達がマラソンにチャレンジしていた時の話を思い出したよ。
伊達があまりにも負けず嫌いで、妥協をしなくて、体がボロボロになった時に、
“楽しむ事”と“休む事”を旦那に教わった・・、みたいな文章だったんだけどね。

JTAのブログに伊達のコメントが出てた。↓
「国内のITF大会に出ていれば、(世界ランクは)そこそこ100位台にいける。国内でやっていてグランドスラムの予選にかかる位置にいられるのは、メリットもありデメリットもある」

来シーズン、何人のプレイヤーが外でチャレンジしてくれるのかな??

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
