TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『快晴→テニス◎→昨日→先輩→横須賀→某テニススクール』

こんにちは。

今日も気持ち良いねー、スッキリした秋晴れ。
テニス、しないとね?しようね?

昨日もアップしたけど、昨日はテニス事業協会の
セミナーに参加してきた。
講師の皆さんは、当然キャラは違うけど、皆さん“熱い”方ばかり。
僕も“熱い”つもりだけど、もっともっと“温度”を
上げないとと、反省したよ。

で、そのセミナー会場にて、テニス部の先輩に遭遇。
いやー、ビックリと言うかドッキリ。
ガチガチの体育会で、僕が1年の時の幹部学年&超ー恐い先輩。
遭遇した途端、両手の中指がズボンの縫い目&直立不動。
周りに笑われて、驚かれちゃったよ。

セミナー後の懇親会では、沢山の人達とお話&名刺交換。
持っていった名刺は、完売。
色々な話をして、楽しかったよ。

200810282106000.jpg
春日部市の某テニススクールOBの方ともご一緒させて頂いた。
今は、横須賀市の某テニススクールで頑張ってるんだって。
お近くの方は、行ってみてね?




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート 川崎 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
