TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→△→クルム伊達公子→某ハラ→前足?腕?』

こんばんは~。
予報が、当たっちゃったね・・・。

丁度、午後2テニスを始める処で雨。

なんだかな~、でも、今止んだんだよね。
もしかして、テニス出来る??

で、“台北女子オープン”。
1023drow.jpg
↑コレが、ドロー。
今日、“クルム伊達公子”は、二回戦だったけど、どうだったのかな?
後で、ブログで確認してみよーっと。

さて、↓コレは誰だ?
200810211927000.jpg
火曜日の飲み会で、撮った画像なんだけど。
このお腹のせいで、筋トレが始まっちゃったんだよ。

そして、コレ↓。
200810231813000.jpg
誰と誰の“前足?”じゃなくて“腕?”??

う~ん、難問だね?

判る??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
