TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『暴風→テニス◎→JapanOpen→?』

20080926190101
20080926190059
20080926190056
こんばんは。

今朝の暴風、凄かったよねー。
知らない?知ってるよね。
某テニススクールでは、コート上にあった物が、みんな片側に寄っちゃったんだよね。
砂が足にピチピチ当たって痛かったー。
でも、昼前から嘘の様に止んじゃっちゃったから、不思議だよね。

いよいよ、明日から“AIGジャパンオープン”予選がスタート。
日本人選手に、頑張って貰いたいね。
頑張れ~“日本”!!
↑の画像は、某テニススクールのスタッフルーム&フロント。
何、してるんだろうね?
仕事してそう??
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。