TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス◎→配下=関西美女?→東レPPO→日本!!』

20080917202741
こんばんは。

今日は丸一日、絶好のテニス日和だったね。
みんなテニスしたかな?
それとも、テニス見たかな?
9月23日は、何の日か知ってる?
当然、知ってるよねー。
そうです、“テニスの日”。
と言う訳で。
某テニススクールでは、今日から一週間レッスン開始直後に“ボレーボレー大会”を開催中。
正式には、10分間だけど若干短縮してね。
みんなも、チャレンジしてみてね。
で、“配下の者”。
日本で大きなテニス大会があるたびに、
僕の配下のスパイか、大会を観戦して情報を送ってくれるんだよね。
↑今日もその情報が、PCに届いたって訳。
情報が届いたのは良いんだけど、
内容が・・・・・。
“杉山愛”が“V・ラッツアーノ”に“6-3.6-2”で負けちゃったって・・・。
残念・・・・。
残るは、“森田あゆみ”。
頑張れ~“あゆみ”!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
