TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『I袋→デパ地下→F川→祭り』

20080819123620
20080819123616
こんちは。

今日は、暑いね~。
僕は休日だから、のんびりモード。
午後からは、ちゃんとテニスするけどね。

この前の土曜日にお祭りに行ったんだよねー、都内のF川まで。
wifeママが住んでて、地元なので顔見せにね。
途中、I袋T武のデパ地下で買物。
いつ来ても、デパ地下の食材って美味しそうだよねー。
実際、食べてみるとイマイチも多いんだけどね。
主食は、僕担当だったからサラダとデザートを買物。
デザートは、某有名チョコメーカーのアイス。
あんまり、アイスは好きじゃないんだけどココのは甘過ぎないから、良いんだよねー。
七個買ったら、可愛いい保冷バックをくれたよ。
うーん、外BEERにピッタリ。
今日のテニスに、出動かな??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
