TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『涼→テニス◎→オリンピック→フェデラー→雨』

こんにちは。
今日は“涼しい~”よね?
当然だけど、半袖短パンでコートに立ったら?
ちょっぴり、ブルッって来ちゃったよ。
寒い~寒い~。
でも、暑くないと、ちょっぴり淋しいよねー。
20080817171908
で、オリンピック。
『男子ダブルスはフェデラー、ワウリンカ組が優勝。シングルス世界ランキング1位の座をまもなく降りるフェデラーにとっては、念願の金メダル獲得となった。全仏オープンとウィンブルドン選手権の決勝でラファエル・ナダル(スペイン)に敗れたこともあり、強い意欲を燃やして臨んだ五輪。だが、シングルス準々決勝で敗退し、今季の不振を印象付ける結果となっていた。それだけに、この日のダブルス決勝では並々ならなぬ気合を見せた。威力あるサーブ、随所で鋭いパッシング。ネットでの動きも軽快だった。優勝が決まると、ワウリンカと抱き合ってコートに寝転び、喜びを表した。「シングルスでもダブルスでも金は金。わたしのキャリアで大事な舞台だ」と語っていたフェデラー。王座をナダルに明け渡す18日を前に、最後の意地を見せた。』
20080817171903
・・・だそうです。

某テニススクールは、雨・・・。
男子シングルス決勝、どうなるのかなー?
どっち?ナダル?ゴンザレス?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
