TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『先日→イタ飯→予約→カッペリーニ→花火大会→?』

こんにちは。
今日は久しぶりに暑くない??
うーん、またまた猛暑が帰って来ちゃった。
ちゃんと栄養摂って、体調を整えないと夏バテしちゃうよ。
ビールが美味しいけど、ちゃんと食事しようね。

で、“先日”。
wifeのbirthdayがあって、銀座のイタ飯屋にdinnerに行ってきた。
僕は良く知らないんだけど、予約が取れなくて有名なお店らしいよ。
僕はそう言う事にマメじゃないので、マメなwifeの友人が予約してくれた。
20080802171015
一皿目じゃなくて、一杯目はビール。
ニ杯目からは、スプマンテ。
ボトルでオーダーしたんだけど、値段が安いのにビックリ。
20080802171013
前菜は穴子↑僕のじゃないよ。
旨かったし、量が多かった。
次に出てきた、冷製トマトのカッペリーニが、旨かった~~~。
20080802171004
僕もたまに作るんだけど、やっぱりプロの味は違うよねー。
何だか敗北感を感じたので、このパスタの何チャッテを作ろうとソースを分析しちゃったよ。
何となくイメージが湧いたから、今度チャレンジしてみよーっと。
メインは普通だったかなー。
でも、場所的にも量的にも、味的にも良いお店だったよ。
また、行きたいなー。

そうそう、今日は近所で花火大会。
たまや~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
