TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『晴曇→テニス◎→シャラポワ→愛→』

20080801122706
20080801122702
こんにちは。
今日も昨日と同じく天気は“晴曇”。
昨日に較べると、ちょっぴり湿度が高めかも?
テニスしようね?ねっ?

で、“シャラポワ”。
『女子テニスのスター選手、マリア・シャラポワ(21)=ロシア=が31日、右肩の故障のため、北京五輪への出場を取りやめると自身の公式ホームページで発表した。 3月から右肩を痛めていたというシャラポワは、モントリオールでのロジャーズ・カップに出場していたが、30日の2回戦で悪化させ大会を途中棄権した。磁気共鳴画像装置(MRI)検査などを受けた結果、肩のけんを2カ所損傷したことが判明し、医師団からは当面の安静を指示された。シャラポワは「五輪に出場できる可能性はなくなった。最悪のタイミングで、これ以上ないくらいに悲しい」とコメントした。』
・・・だそうです。
せっかくのオリンピック出場を断念しなきゃならないのは、辛いよね。
ん?ん?ん?
ロジャース・カップを棄権したって事は?
杉山愛がDEF勝ちって事だよね、四回戦進出。
このチャンスを生かさないとね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
